--
--/--
*--*

怒涛の二ヶ月間……

2011
08/27
*Sat*
CATEGORY : TS
暫く引きこもっている間に色々なことがございました……。

ということで、天音のTS変遷。

前回記事を書いた直後にノエル(狸)が一次転職→二次転キャンペが始まる→ノエルのLvを上げようと画策する→ハンゲーにログインしようとするもPWを忘れる→PW請求方法が変更になり、携帯を持たない自分は永久にハンゲーでPW請求ができなくなる→泣く泣く別キャラ(羊)を作る→羊が二次転職する→ようやっと2nd龍のLv上げに乗り出す←イマココ

クラレンスは緑のシルクハットの似合う闇龍特化にする予定^q^
しかし今から使えなくなったノエルの代わりに新たな狸を作るつもりである。
クラレンスの明日はどっちだ!?(放置かLv上げ続行か的な意味で)

怒涛の転職キャンペーン

2011
06/23
*Thu*
CATEGORY : TS
……が、始まりましたね。皆様如何お過ごしでしょうか。
天音は仕事の修羅場明けで解放感に浸りきっております。はい。

さてさて今回怒涛の転職キャンペーンということで。
二年ほど前に作ってここ一年と半年ほど放置プレイをかましていた次男・FS型たぬぬ様を構うことに致しました。

久しぶりに気合を入れてみましたよ

2011
06/02
*Thu*
CATEGORY : TS
我らが団長様が気付けば170Lv越えしてらっしゃった!
……ということで、久しぶりに支援でも金儲けでもなくLv上げをすることにしました。(いやほらだってLv低くちゃ大好きな支援が出来ない…´・ω・`)
丁度スノヒル地域のアップデートが入ってるし、ということで、ラプラノエル周辺をうろうろ。
何やら街中の木を叩いてまつぼっくりを出す簡単なお仕事(雪松ベル)と葉っぱを落とす簡単なお仕事(雪松葉っぱ)があるというので早速叩きに行くことに。
折しも時間は深夜4時。深夜と言うかもう早朝^q^
微妙な時間帯なので、露店放置の人以外誰も居ないという。これはあわよくば、雪松リスちゃんも出ないかしら?なんて思って木を叩き始めて約数分。



雪松ベルと雪松リスと。

ちょ、マジで出たぁあああああああ!?(^ω^ 三 ^ω^)

しかも10本叩いたか叩いてないかくらいで\(^o^)/
あまりにあっさり出てきたもので、天音さんびっくりしちゃったよ!

そんなこんなの何だかんだで、雪松ベル100個と雪松葉っぱ25個集めてクエスト終了。他にトナカイキャンディを1、2回集めるクエで2Lv上がりました。
最近団長の支援か身内の支援しかしてなかったからシステムやクエスト面で浦島花子です。゚(゚^o^゚)゚。

お引越し完了。

2011
05/29
*Sun*
CATEGORY : 創作物
ひとまずお引越し完了。前のブログでは閉鎖しますとか書いてきましたがね。
ブログタイトルは(仮)な感じです。自分なりに気に入ったフレーズが出てきたらいつか変えるかも。
それくらいのゆるーい感じでやっていこうと思います。

とりあえず殺風景過ぎて切ないので特急で書いたうちのこシアちゃんこと、シンシア・ベル。
TSの二次職は服の構造が鬼ですよねぶわぁ。゚(゚^o^゚)゚。

雑描きシンシア

バランスナニソレオイシイノ?(ぁ)

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 


Profile

天音@真夜

Author:天音@真夜
乙女ゲーマー兼物書きっぽい何か。
ネットの片隅で常に萌えを叫んでいるオタク属性。


・TS・

○シンシア・ベル(メイン)
鯖:宝石-太陽
Lv:192
職:セイレーン(羊)
備考:典型的魔術ひつぢ。目指せエレボム10Lv!

○クラレンス・レイ
鯖:宝石-太陽
Lv:85
職:魔導師(龍)
備考:3rdに追い抜かれた2nd。殴り魔を断念した黒魔志願。

○アルシア・ベル
鯖:宝石-太陽
Lv:145
職:プリマドンナ(猫)
備考:義兄(レン)を越えた3rd。ステは多分一番まともに育った子。

○ピュラリス
鯖:幻想-旋律
Lv:142
職:ソウルマスター(羊)
備考:天音至上もっとも火力の高い特化ひつぢ。

○チェルシー・アン
鯖:宝石-太陽
Lv:138
職:セイレーン(羊)
備考:鈍足風水師。生まれたてほやほや。

 


Twitter

Twitter
趣味のことやら仕事のことやらTSのことやら色々呟いてます。
ほぼ乙女ゲームの呟きのような気がしないでもない。
ブログパーツ配布元

 


 


 


New comment

 


Link

童話劇団Arisu
∟TS所属ギルド
伊予柑堂
∟ギルマス:孤栗さんのTSブログ(相互様)
空の便箋、空への手紙
∟ギルメン:ちふぁさんのブログ

 


検索フォーム

 


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 


Copyright © ひつじ眠る箱庭 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
